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名古屋陽子線治療センター

生活の質(QOL)に優れたがん治療の実現を目指して。

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アクセシビリティについて

ホームアクセシビリティへの配慮について「ウェブアクセシビリティ取組確認・評価表」について

「ウェブアクセシビリティ取組確認・評価表」について

ウェブアクセシビリティ取組確認・評価表(Excelファイル20KB)

取組内容確認日 2018年3月16日

個々のホームページの取組ポイント数 19/30

 1. 継続性             9/16
 2. 実現内容の確認と公開   7/8
 3. 利用者との協調        3/6

個々のホームページの取組内容

 1. 継続性
   ガイドライン
    : 団体として策定した共通のガイドラインに則って運用している
   職員研修
    : 過去1年以内にアクセシビリティに関する職員研修を実施、又は
     参加した
   検証
    : 過去1年以内にアクセシビリティに関する検証を実施し問題点を
     把握した
   改善
    : 過去3年以内に、公開しているページの改善に取り組んでいない

 2. 実現内容の確認と公開
   取組の実現内容
    : 毎年アクセシビリティに関する取組内容について取組確認・評価
     表により確認し、結果をホームページで公開しており、来年度以
     降も実施する予定である
   アクセシビリティの実現内容
    : 過去1年以内にアクセシビリティの実現内容について、最新の
     JIS X 8341-3に基づく試験により確認し、結果をホームページ
     で公開した

 3. 利用者との協調
   利用者の意見収集
    : 複数の手段により、アクセシビリティについて特化した意見収集
     を継続的に取り組み、ホームページ全体の改善に利用している
   利用者との協力体制/ユーザー評価
    : アクセシビリティを確保・維持・向上のために、利用者(社会福祉
     協議会、当事者団体、支援団体等を含む)へ協力を求めたことが
     ない

次年度以降の取組予定

改善の取組が実施されていないため、次年度に改善の取組又は取組計画を立て、2 年以内に改善を実施する

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